『 数日休みます・・・ 

ほんと数日で復活している船長です。







お店からの注文を頂きまして、

市場の競りに出すのはちょっとおいといて、

お店用のお魚なのみを獲りに行っています。






相変わらず潮さえ良ければ良型が釣れてます。

〆をせずに生け簀に活かしているので、

なかなか写真は撮れません。




今回はあちこちに跳ねまわって、

向きが一律ではありませんが、

一枚パシャ!

OI000063

釣ったすべての魚ではありませんが、

近場でそこそこ釣れるので、

何とかお仕事になってます。






ここ数日の天気を見ていると、

そろそろ色んな魚も活発に動き始めるので、

良い季節になりますよ!

来月あたりからは、

大きなスズキも狙いますので、

お楽しみに!