そろそろ悪い病気が出そうです・・・、

『 海に行きた~い! 』

と、心で叫んでいる船長です。






今日からあるお家の内装工事。

お客様の家には、

数日前から家族になった子犬ちゃんが待ち構えておりまして、


DSC_1216

名前はりんちゃん、

かわいすぎて連れて帰りそうです。

(しませんけどね!)






お仕事の方は、

P5240851

毎度、お世話になっている、

腕の良い職人さんに頑張っていただいてます。

腕が良くて仕事が早いので、

明後日には2部屋貼り替え完了し引き渡し

私も今日は家具の移動やら、

家具が汚れないようにビニールを掛けたり、

りんちゃんと遊んだり・・・、

朝から汗をかいておりました。






さて、ちょっと海の話ですが、

ぽろぽろと良い情報が聞こえてきました。

例年通りスルメイカが釣れ始めたとか、

アジが近くで釣れているとか、

良い情報が入ってきております。

なので、調査に出たいけど、

昼の仕事に支障が出るといけないので、

今週は我慢・・・、



するので、




あります。






がしかし・・・、



いや、



我慢・・・。





来週お楽しみに~。