最近、色んなものが次々壊れて、

大きな出費に少々ビクビクしている船長です。 






本日届きました!

食洗器が。
 
ちょうど手が空いているので、

先ほど取り付け完了しました。




さっきまでは、

P1240181

取り付け途中ですけど・・・


で、

今は!

P1240185


買うか、

買うまいか、

迷いましたが、買っちゃいました。





商品を色々探しましたが、

いつもお世話になっている代理店さんを通じて、

クリナップさんへお願いしたところ、

過去のデータから適切な品をご提案いただき、

商品を購入。







そして自分で取り付け!


初めてです・・・、


が、しかし、

およその取り付け方は理解しているので、

大丈夫でした。




こんなことはあまりマネしないでくださいね!

漏電が起きて火事になってもいけませんし、

漏水で水びだしになってもいけないので。

出来るだけ業者(私に!)にお任せあれ。





通常は12万~15万ぐらい取り換えに掛りますが、

商品のみ購入し、自分で取り付けしましたので

思っていた以上に安く済みました。







今更ですが・・・、

たくさんの方に漁師で生計を立てていると思われがちですが・・・





実は・・・、



私、




建築屋ですのでお忘れなく!





次は風呂(システムバス)ですな~。

さすがに自分で全ては出来ないので、

どうするかな~?